レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mix Dog Cafe ありがとう
今日は土曜日。ママ久し振りのお休みです今日は朝からお天気も良く
レリンはトリミングに行く前にお散歩です

206281.jpg

206282.jpg
今日はゴロゴロしても、汚れてもシャンプーだから
ママは自由にレリンをゴロゴロさせていました ハハハ
散歩の途中で良く会うワンちゃんに会いました。

206283.jpg
冬のお散歩はよく一緒にお散歩してました。
レリンがしつこくしても笑顔でいてくれるワンちゃんです。

206284.jpg
今日は珍しくシャンプーに行く気満々ですこのあとはレリンがお世話になっているCandyさんに行きました。レリンはここの奥さん(若いお姉さん)が大好き今日も綺麗になって帰ってきましたが・・・・・家に到着。

206285.jpg

206286.jpg
レリンがトリミングから帰ってくると儀式ですもうボサボサですこれからお友達とドックカフェに行くのに~っっ
機嫌を直してもらい、今日は先日、コタママさんからストーカー友の会の制服をいただいた戦闘服を
着て行きます!レリンは基本裸族なので服を嫌がるのですか・・・あら?今日は大丈夫???
制服が分かっている?今日は副会長と皆に披露できるね
こちら戦闘服です。

206288.jpg

206287.jpg
どうですか?ストーカー友の会の制服
レリンピッタリだね!!ルンルンでカフェまでお散歩しながら行きましたよ~っっ
カフェの前で副会長と会い2人で撮影会の始まりです。

206289.jpg

2062810.jpg

2062811.jpg
すっかり今日は戦闘モードの2人ですよ 笑
カフェに入り看板犬のもんちゃんと今日はお手伝いの一吾君にご挨拶。

2062814.jpg
今日ももんちゃん、最強振りを発揮してました。
そして本日付けでストーカー友の会のマネージャーに任命された一吾君。

2062818.jpg
リュックをしょったマネージャーこれから宜しくね!

そしてレリンが大好きなマロン君とママさんが到着です!!

2062812.jpg
会長はマロン君のお尻に夢中です

2062813.jpg
マロン君、急いで逃げます・・・いつもマロン君ごめんね。しかし、このあと会計もんちゃんがマロン君のリードをひっぱりマロン君を恐怖のテーブルまで
お誘いしてましたもんちゃん凄すぎ!!さすが最強の会計係です

2062815.jpg


2062816.jpg
マロン君、危機を脱出です

2062817.jpg
もうお母さんの側にいるもんね~っっ

2062819.jpg
あっ、会長と一吾君、これからの活動についての
話でしょうか?? 笑

2062820.jpg
今日はママと頑張って歩いてカフェまで来たあずきちゃん!お疲れ様でしゅ!!

2062821.jpg
会長、今日はガンガン攻めております

2062824.jpg
会長を見てマロン君の一言です 笑

2062834.jpg
てんちゃんも到着です。異様な雰囲気におびえてます。

2062822.jpg
てんちゃんに目覚めた副会長がてんちゃんの到着を
見逃すはずもなくてんちゃ~ん

2062833.jpg
モテモテてんちゃんです!!

ワン達にすっかり夢中になってメニューの注文をすっかり忘れていたママ達・・・・

そう、明日でこのドックカフェは閉店してしまいます・・・・・・とっても寂しい・・・・・で、今日は皆で遊びに集まったのでした。なので本日はママいつもよりもパワーアップしたホットケーキを注文
2062828.jpg
これももう食べられなくなります・・・・
マロン君ママ注文のごまあずきです!

2062830.jpg
おお~っっ!こぼれんばかりのあんことあずきです。

こちらマロンママの通常のごまあずき。隣は同じもののミニです!!
2062829.jpg


そして今日は、そら君ママ、陸君ママ、みるくちゃんママも来店して下さいました!そして
そら君ママさん手作りのワッフルです。

2062826.jpg


みるくちゃんママ手作りのチーズケーキです!!

2062827.jpg


そら君ママさんも、みるくちゃんママさんも凄く美味しかったですいつも素敵なスイーツの
差し入れ、有難うございます今度お菓子作り伝授していただきたいです!!
いつかお菓子作り講座、お願いします!!

そして本日のレリンママの1枚でホラーちっくな画像が

2062823.jpg
きゃ~っっ!!もんちゃん
怖すぎです 爆!!

2062831.jpg
今日初めましてのヨーキーの男の子です!

そしてレリンママが会いたかったひめちゃんに会うことが~ママより先にこの方が・・・
ご挨拶してました

2062835.jpg
会長?!とママさんも笑ってくれました

2062836.jpg
いつもブログで見ている本物のひめちゃんだ~
ママ感激です!!本当に可愛い~

2062837.jpg
ひめちゃんも素敵だったけど、ひめちゃんママさん
パパさんも素敵な人でした~っっ 会長はこんなKYな子ですが、また何処かで会えた時には
一緒に遊んで下さいね!ひめちゃん

2062838.jpg
会長、今日は楽しかったね!会長かなり満足な表情です。こんな楽しい場所が無くなってしまうんですね。寂しいけど・・・・・もんちゃんママの笑顔を見たら
お疲れ様でしたと言えそうです。

2062839.jpg
もんちゃん、ママさん、パパさん、本当にワン達に
楽しい場所を提供してくれて有難う!もんちゃん来月の手術頑張って皆でドックランで遊ぼうね!
もんちゃんママ、最後まで笑顔で有難う!今度はプライベートで沢山遊びましょうね!!
これからも宜しくお願いしますね!!

皆でカフェを後に帰りました。さて、レリン~日曜日は愉快な仲間達で珍道中ですよ~ 笑
レリンムブ子を洗車にGO~

2062840.jpg
会長、洗車マシーンに興奮してママの手が傷だらけに・・・・・・グスン

明日はいよいよめるもちゃんに会いに早寝したレリンとママでした!!






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
ようやくカフェアップしましたね。
私が1番最後かと思い慌てて行ったけど
焦る事なかったね。
カフェなくなって寂しい~けどレリンカフェ
開いてください。
ドリンクメニューは、あずきちゃんママに頼む?
肌にいいとか?ストレスとか?ハーブティーどうかしら?
2008/07/01(火) 13:16:36 | URL | [ 編集]
海ぼうず
ドッグカフェ閉店しちゃうんだ~~~。。
ドッグランでもう少し社会性つけてからドッグカフェデビューしようと思ってたのに残念。
レリン君、洋服似合う☆
初めて見た気がするよぉ。。(^^;
2008/07/01(火) 17:46:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

やっと更新しました~っっ(^^♪本当にカフェ無くなって寂しいね。レリンカフェ?!いやこれからは
マロン居酒屋です 爆!!

レリンカフェ、皆が動かないと稼働しないカフェになるよ~ 爆!!
あずきちゃんママのお茶、又飲みたいわ~っっ!!
2008/07/01(火) 22:54:06 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ♪

るるちゃんと一緒にお茶出来ないままドックカフェ閉店です(/_;)
でも又一緒にドックランで遊ぼうね~るるちゃん♥

会長が服を着てるの珍しいです(^^ゞ似合います?
またチャレンジします 笑
今日はレリンがウ~してすみません(>_<)
土曜日、楽しみにしてます♪
2008/07/01(火) 22:58:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
