レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愉快な仲間達と300㌔の旅 その1
日曜日は楽しみにしていた愉快な仲間達と雄武までの旅に何故?雄武??と申しますと琥太君のお友達のめるもちゃんに会いにですよ~っっ

前日の夜はレリンといつもよりも早寝をして早起きです。朝5時半に起床!
いつもならありえない時間です・・・前日に用意の出来ないレリンママ起きてから
バタバタです・・レリンのお散歩、レリンのご飯とレリン中心で用意です。バタバタしている間に
てんちゃんの家にお迎えです。そしてkyokoさんのお家に。そしてコンビニで琥太ママさんと合流して
愉快な仲間達、めるもちゃんに会いに行く旅の始まりです。
前日の夜、雨が降ったので曇りのお天気。ルクシ峠はガスで視界がすごく悪い
レリンママ真剣に運転です。旅も順調でそろそろワンとママ達の休憩です。
紋別の道の駅に到着!!そこでレリンママ、重大な忘れ物に気づく・・・・・なんとレリンのリードを忘れてきた~っっが~ん・・・・・本当にダメなママです。
琥太君ママさんが琥太君のリードを2つ持ってきていると申し訳ないです~っっ
本日は副会長のリードを借りることに。琥太君ママさん本当に助かりました~!!
副会長~会長の臭いプンプンですいません
そんなアクシデントにも負けず2台のムブ子はめるもちゃんの元へむかいます
予定通りの時間に到着。今日はめるもちゃんの町で大きなお祭りが行われていて、お祭り会場で
待ち合わせです
めるもちゃんに会うのは5月のドックラン以来です。レリンもママもドキドキです
会場入り口で待っていてくれたママさん、パパさん、そしてめるもちゃん
今日は宜しくね、めるもちゃん!!

206291.jpg
会場は沢山の人お店も沢山あり
カニが~っっ

206293.jpg
さすが海産物が豊富です
カニの試食などしていたママ達。めるもちゃんパパさんが笑っていました。ハハハ

206292.jpg
こちらも美味しそうで買い求める人が並んでいました。

会場の横の公園では、

206299.jpg

206294.jpg
めーたんレリン君積極的に行きますが
あえなく・・・めるもちゃんに怒られます
副会長も大好きなめるもちゃんにご挨拶です

206295.jpg

はっきり言って、めるもちゃんはストーカーチームが何故ここに??と、かなりご不満そうです 爆

206296.jpg
アトクゥちゃんも初めましてのご挨拶してます!

ここの公園はめるもちゃんのお散歩スポットらしいです。とても広くてキレイな公園でしたよ!

206297.jpg
めるもちゃん、今日1日、愉快な仲間達を宜しくお願いしますね!!

会場であるコーナーを見つけたコタママさん。そこは無料でコースターにお絵描き出来るコーナーです。そこで皆に琥太君コースターを作ってくれる事に
こちらがそのコースターです

2062940.jpg
旅の思い出です!琥太君ママ、有難うございます
その頃、会場のステージでは丸太切りが行われていました。沢山丸太を切ったチームが優勝で
その景品が、な、なんと米300キロです
コタママさんと来年、ワンワンチームで出場したいね~と話してました。笑

露天もありお祭りムード満点!!

2062912.jpg
型抜きがあったり、懐かしい~っっ
型抜きって絶対キレイに抜いてもお店の人に認めてもらえないんですよね~

会場ではよさこいチームが踊っている中・・・・・

2062910.jpg

2062911.jpg
猛烈にめるもちゃんへアタック攻撃が始まりました!
会長は道行く人に愛想をふりまいて撫で撫でしてもらっていました・・・・汗

会場でめるもちゃんのママからプレゼントを頂きました。事前に琥太君ママさんから画像を送っていただき、その画像でストラップを作って頂いておりました~っっ!!

2062941.jpg

2062942.jpg
めるもちゃんママ~有難うございました
もったいないのでコースターと一緒に飾ってあります

会場で先に帰っためるもちゃんパパさん。なんと!!バーベキューの用意をして下さっていました。

その様子は続きを・・・・・・その2でどうぞ!!

お祭り会場~楽しかった~っっ!!










テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

りょう
レリンママさん こんばんは♪
早速お邪魔しに来ました。
お祭り最高~です!
愉快な仲間のお出かけは本当に楽しそうで
読みながら私までワクワクしちゃいました^^
その2もとても楽しみです。

そして先日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
いつも写真で見ているレリン君がナマで!!
ひめ以上にテンション上がっちゃいました!(笑)
またお会いできますようーに♪
2008/07/01(火) 22:17:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
りょうさんへ♪

遊びに来て下さってレリンママ感激です♥
土曜日はひめちゃんに会う事が出来て感動しました~

いつも見ている通りのレリンで笑えました?? 爆

愉快な仲間とのお出かけは本当に楽しかったです♪

ひめちゃん、本当にお姫様でした~超~感動でした。
本当に又お会いできますよ~にレリンとお祈りします。
2008/07/01(火) 22:48:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
