レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愉快な仲間達と300㌔の旅 その2
まだまだ盛り上がっている会場を出て、向かうはめるもちゃんの家ではなく、お買い物に~っっ

2062913.jpg
お店の前に魚が・・・・回っている・・・・レリンママ、
初めて見る光景。おもしろいそしてお店の中には~

2062914.jpg

2062915.jpg

2062916.jpg

ん~何を買おうか迷った末に、タコ足とタラバの足を購入~っっ。レリンばあば、じいじ、待っててねお店を出てめるもちゃんのお家はすぐ近所でした!!
めるもちゃんのお家は大きなお家でした~っっ。ワン達が居るので網まで設置してくれていて
めるもちゃんパパ、有難う

2062918.jpg
準備までの間、皆でワン達と遊びます。
今日は運動j会で遊べなかったワン用シャボン玉を持ってきていた琥太君ママさん。レリンは何だ?
と真剣に見るが・・・見るだけで・・・動かない

2062917.jpg

2062919.jpg
かなり真剣に琥太君ママに熱い視線を注ぐ会長。

2062920.jpg
副会長も興味深々。琥太君はシャボン玉を追いかけてました。会長は・・・・石になった??

用意が出来てめるもちゃんのパパさんが大きなタラバの足を焼いてくれました~!!きゃ~っっ

2062922.jpg

2062931.jpg
大きさ、わかります???

隣の鍋では

2062921.jpg

何かあると皆で一斉に写真をとる愉快なママ達を見て、めるもちゃんパパ、かなり笑ってましたすいません、いつもこうなんで
カニの下には琥太君の大好きなイモがすごい心使いです。今度焼肉の時にレリンママもイモを焼くぞ~っっ。レリンママも焼き芋大好きです。この時はカニの食べ過ぎでお腹一杯でイモは
食べられませんでした。

2062923.jpg


2062928.jpg
ビンのラムネ。
レリンママ張り切ってラムネの口を押すと!!吹き出してkyokoさんの背中に・・・・・
ごめんなさ~いkyokoさん

ママ達がカニを夢中で食べていると・・・・し~ん。誰も喋りません。まためるもちゃんパパ、笑ってました(^^ゞカニは人を無口にします 笑!!

ママ達が食べる事に夢中になっている時、誰かさんもめるもちゃんに夢中になっていました。
そう・・・会長です。いつも聞かない声を出してめるもちゃんにアックしています。かなりストーカーチックに・・・・・

2062934.jpg


副会長に相談してます。

2062927.jpg
会長/今日、僕、めるもちゃんに告白するでしゅ。
副会長/まじ??会長大丈夫??

2062926.jpg
会長/ 頑張ってきましゅ!!

2062929.jpg
会長、縁側でめるもちゃんに告白中
しかし、めるもちゃんはかなり迷惑そう会長はKY病でその場の空気が読めません皆がどう見ても・・・・告白は失敗です・・・
でもKY会長、めるもちゃんママに2ショットで抱かれてかなり満足な表情でした・・・・・悲しい性格

2062932.jpg
めるもちゃん、会長は生まれつきのKY病なの。
めるもちゃんの表情がすべてを物語っております 笑!!

2062935.jpg
会長、よくやるね。とクゥちゃん。

会長の告白の様子を見ようと必死のアトム君。

2062924.jpg

2062925.jpg
ああ~会長の失恋シーン見れなかったよ・・・

2062936.jpg
あ~あっっレリンしゃん・・・・
てんちゃん今度の散歩の時にレリンが愚痴ったらごめんね 笑!!

2062938.jpg
アトム君、お疲れでお昼ね中です。

プードルの母

2062937.jpg


皆ですっかりめるもちゃんのお家で楽しんで来ました。めるもちゃんママ、パパさん、今日はとっても
楽しかったです。今回で2回目のご対面でしたが本当に温かく迎えてくださって。本当に感謝しております。めるもちゃん地方は素敵な所でした。
今度はめるもちゃんと一緒に愉快な仲間達の所に遊びに来て下さい。歓迎いたします!カニはないですが 爆!!

2062930.jpg
琥太君も楽しかったね。アトム君、又遊ぼうね!
クゥちゃんも今日はお疲れ様。そしてなにより!めるもちゃん、今日1日大変お疲れになった事でしょう悪夢を見てないと良いですが・・・・
めーたん、又一緒に遊んでね
ママ達も今日はお疲れ様でした!!又、楽しい旅に出かけましょうね~

帰りも無事迷う事なく到着!!早速実家にカニを届けに。

2062939.jpg
レリンじいじ、ばあば、喜んでいました~っっ

レリン会長は家に到着と共に電池切れ・・・・・会長、楽しかったね



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
運転手ご苦労様でした。
またお願いします。
美味しい物食べれて幸せでした。
レリンママ疲れとれましたか?
所々めるもちゃん?てんてん?と
見間違いしました。大きさが違うね!
2008/07/02(水) 12:01:17 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
うひゃぁぁ、美味しそうなタラバ!!
タラバって焼くと美味しいんだよねぇ。

レリンくんフラレちゃったの??
いいオトコなのにねぇ(*^_^*)
圧してダメなら引いてみる、
ガンバレー!レリンくん!!
2008/07/02(水) 20:43:18 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当にウマウマで幸せだったね(*^^)v
運転手はレリンママにまかせて!!

今日は暑かったけどお散歩は楽しかったね!!
お散歩中の焼肉の臭いは・・・・かなりお腹がグ~です

又、来週!!
2008/07/02(水) 22:31:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

本当に美味しいタラバでした(*^^)v無言で食べてました~っっ 笑

レリンはいつも振られっぱなしですよ 笑
このKY病がいけないのでしょうか(^^ゞ
クルンちゃん~って行っても・・・同じでしょうね 爆
2008/07/02(水) 22:36:02 | URL | [ 編集]
あずきのまま
本当にみんなのブログ読んで私も行きたかった~って思いました。仕事中も今日はみんな楽しんでるんだろうな~って。すごいご馳走ですよね♪めるもちゃんのパパさんママさんはすごい!!いい方達ですね。お庭にランが作れるなんて~!!どんだけ大きなお家??
2008/07/04(金) 07:52:14 | URL | [ 編集]
まるみ
先日はありがとうございました~┏oミ 
運転手さん、お疲れだったんじゃ・・と心配でした^^;
とても楽しい1日でした!
是非またお会いしましょうね~♪
2008/07/04(金) 13:52:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

お仕事ご苦労様でした~っっ(*^_^*)
めるもちゃんのお家の方々はと~っても素敵な方々でした♥
今度はあずきちゃんも一緒に旅に出かけましょうね!
2008/07/04(金) 23:02:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

本当に先日は有難うございました(*^_^*)
レリン会長の帰った後はめるもちゃんもお疲れだったでしょう??本当にめるもちゃんお疲れ様でした。
しつこい会長で・・汗
まるみさんも、出来る旦那様も素敵な方でレリンママ
感激しました(●^o^●)
いつでもレリン地方に遊びに来て下さいね!!
2008/07/04(金) 23:09:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
