レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
吹雪・・・・
外は吹雪さっき実家から帰ってきましたがもの凄い風で地吹雪で前が見えなくゆっくり運転して帰って来ました昨日までだともう道路の雪も融けてこのまま春?と思っていましたが・・・・そこが北海道甘いですね

レリンママは今日はお仕事だったのでレリンじいちゃん、ばあちゃんがレリンを迎えにきて実家で遊んでいました。雪の中何度もお散歩をねだっていたそうです。
私が迎えに行った時はもうお疲れの様でした。が・・・・
を食べて復活のレリンでした床が濡れていたので拭き掃除を始めたレリンばあちゃん。そこに駆け寄るレリン君202234.jpg
ばあちゃんから雑巾を奪ってきました
202232.jpg
取られないように必死ですが・・・雑巾だよレリンばあちゃん雑巾と交換でみかんをレリンにあげると・・・・・
202235.jpg
あっみかんでしゅ が・・・・
202236.jpg
わ~いわ~い
202233.jpg
みかんの上になりスリスリゴロゴロ・・・・
202237.jpg
最後にはこたつの中に隠そうとしてますが・・・思い切り見えてます
202231.jpg
レリンママにみかんちゃんを取られましたがレリンはもう満足みたいです
楽しいでしゅレリンはが食べ物だと判らずおもちゃだと思っています

レリンにはフードと用のおやつ以外は食べさしてはいなかったのですが・・・
レリンばあちゃんが食べてるお菓子やご飯をたまに落とすと凄い速さで駆け寄り食べますばあちゃん・・・だからレリンに好かれてるの時はいつもばあちゃんの椅子の下でスタンバイしてます

家に帰ろうと外に出るとブ~リ~ザ~ドブリザ~ド思わずユーミンの歌を歌ってしまった・・・またまた年齢がばれる
前が見えない程ひどい地吹雪でした。ようやく無事に到着

レリン君はママがを始めるとお気に入りの毛布で遊びはじめました。
202212.jpg
これもレリン君のお気に入りのっぺらぼうの佐川人形クンレリンにのっぺらぼうにされました
家の外に除雪車が来ました・・・明日も雪かな・・・春は遠いですね

てんてん母
さぁー寝ようと思うと除雪車です。
もう少ししてから寝ることにしました。
昼は、猫の声でお昼寝ができませんでした。

うちも今日、ポテトサラダ作って混ぜていたら
間違えて1つマヨネーズ付ききゅうりを落として
しまった。てんてんすかさず食べました。
かなり長い時間、キッチンマットを舐めていました。
お陰で洗濯しないで済みました。
2008/02/24(日) 00:44:39 | URL | [ 編集]
レリンママ
除雪車が通るとレリンは怒っていました(^^ゞ
てんちゃんは大丈夫ですか?

てんちゃんも下でスタンバイしてるのですね(^u^)
たまねぎは落とさないようにお互いに気をつけましょうね(*^^)v
2008/02/24(日) 21:14:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
