レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママのお休み
今日はママ、お仕事お休み。朝はいつもより遅くに起きて・・・大変!!
ママ今日は美容室に行く日だった~っっ!!
レリンの散歩・・・外はものすごく暑い近所を散歩すると汗だく
もう早朝じゃないとお散歩出来ないですね

今日は琥太のお手帖のママさんのブログに登場するジョジョちゃんが看板犬の美容院にママ行ってきました~っっ!!
素敵な美容室でしたし、ジョジョちゃんにも会えてレリンママ感激でした
帰りにお姉さんに抱っこされ見送ってくれました。

20751.jpg
とっても元気一杯のジョジョちゃん!!
お店の中にジョジョちゃんのサークルがあって、その中のジョジョちゃんはとっても大人しいんですが。
一歩そこから出ると豹変するそうです 爆!

20752.jpg
ジョジョちゃん、又、会いにくるね!!

お店を出ると雲行きが怪しい・・・・ものすごく黒い雲が・・・・・
家に着くと雷がゴロゴロ~
レリン君、家の中をワンワン吠えて走り回ります・・・雷よりうるさいかも・・・・・

20754.jpg

20755.jpg
マロン君、大丈夫かな??

会長、雷にも飽きてきて家の中の物を移動して歩きます・・・・

20756.jpg
イチゴのお家も運んできます。

20757.jpg
つまらないのか・・・・悪さしてます

外はまだ凄い雨です

20753.jpg
凄い雨と雷です!!

今日はママ、夜はお友達とお出掛けなんでレリン君は留守番です。
今日の七夕祭り、コタママさんがよさこいを踊るみたいなので見てこようとレリンママ張り切ってます。
今は雨、上がったみたいだけど・・・・・空が・・・黒い・・・・もう少し頑張って天気になって~

お天気が良くなったらてんちゃん、又お散歩しましょうね!!

20721.jpg


来週はストーカー友の会の会計もんちゃんの手術。もんちゃん頑張ってね。会長ももんちゃんの復帰を
心待ちにしてます!!

さて、お出かけの用意・・・・レリンが見てる・・・・ごめんね・・・
明日、るるちゃんと一緒に桃ママさん宅で焼肉です。レリンも連れて行くからね!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コタコタ
レリンママさん、もしかしたら恐ろしい事に
ほぼ同時にブログを更新したかもしれません(笑)

ジョジョちゃんが口を閉じている姿
初めて見たかもしれません(爆)

会長、いちごのお家も運んでくるのですね(爆)

雨はやんだようですが~~~このままの天気を
保っていてくれるといいのですが・・・。
では、後ほど~!!
2008/07/05(土) 17:02:38 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
雷すごかったですね。
えっコタママさん、よさこいで出るんですか?
行けば良かったー(>_<)
天気が悪かったので明日行こうと思ってます。
もんもんカートで♪

もんちゃんの応援
ホントにありがとうございます!
明日神社に行って
もんちゃんのお祈りしてこようと思ってます。
無事に終えて退院を迎えたいです。
2008/07/05(土) 20:35:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタママさんへ♪

お互いに更新してからのお出かけだったんですね 爆

ジョジョちゃんは下におろせ~とかなり暴れていましたよ 笑!

昨日のコタママの雄姿、後でアップしますね(*^^)v
2008/07/06(日) 12:02:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
本当に雷すごかったですね~!!レリンはワンワン吠えて大変でした 汗

そうなんですよ~昨日のお祭りでコタママさん踊ってました!可愛いちびっこ達と一緒に!!

もんちゃん、明日ですね。元気にもんもんカートで
お散歩出来る日まで皆で応援してますよ!!
2008/07/06(日) 12:06:16 | URL | [ 編集]
そらのママ
凄い雷でしたね~~~
そらママは大雨が降ると断水が心配で
未だにお風呂にお水を汲んでいます(^_^;)
レリン君は雷苦手なんですね。
そらママも落ちたらどうしょうと心配で
ヒィヒィ言ってしまうんですよ。
2008/07/06(日) 12:43:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

本当に何処かに落ちたんじゃ・・・と思うほど凄い雷でしたね。そら君は雷大丈夫でしたか??
本当に大雨が降ると・・・断水??って思ってしまいますよね(+_+)
去年の今頃でしたよね・・・・
暑い日が続いてワン達もドックランに行けないですね。
2008/07/06(日) 13:25:43 | URL | [ 編集]
マロンママ
レリン君、マロンの心配ありがと~!
ほんとゴロゴロと雷うるさかったですね~。
うちはもちろんず~っとハウスに引きこもってました(; ̄▽ ̄A あせあせ
おナカも一時ゴロゴロしてましたが、幸い下ることもなく
現在元気復活してま~す♪
この時期の雷は避けられませんからね~。
うちのボンズもいいかげん慣れろ!ってね(笑)
2008/07/07(月) 14:30:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
マロン君ママさんへ♪

良かった~♪マロン君元気復活ですか(*^_^*)
本当に、この時期は雷と花火は避けられないですね 汗
レリンも大騒ぎですよ(^^ゞ
雷よりウルサイです!
2008/07/07(月) 21:51:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 22:57:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 23:00:03 | | [ 編集]
レリンママ
Mさんへ♪

見に来てくれたんですね~っっ♥有難うございます。
又会いに行きますよ~♪

こちらこそ土曜日は有難うございました。
また宜しくお願いします。素敵なMさん!
2008/07/07(月) 23:55:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
