レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃ママのお家で焼肉~っっ
昨日の日曜日は暑い~っっしか言葉に出ない程
お外は本当に暑かった~っっそんな中、レリンとママは初訪問の桃ママさんのお宅に
お邪魔しました~っっ!!夕方るるちゃんパパとママがレリン宅にお迎えに来てくれ
るるちゃん宅で桃ママさんのお迎えを待つことに。ご立派なお車でお迎えに来てくれました~るるちゃんのパパもそうだけど皆、大きい車だね~っっ
桃ママさん宅に行く前に飲み物を買いにお店に。レリンとるるちゃんは桃ママさんと
お留守番です。帰ってくると・・・ちゃっかり桃ママさんの膝の上に居るレリン・・・レリン会長は
優しい桃ママさんがお気に入りです
るるちゃんは「ママ~」と泣いていたそうです。ママ大好きだもんね~会長はどんな状況でも生きていけますね 笑

お店でお友達のMさんとも合流で、いよいよ桃ママさんのお家に
広いお庭では桃ママさんの旦那様が焼肉の準備をしていてくれてました!!

20766.jpg
お邪魔しま~すレリンは興味深々!
ドックラン??いいな~広い庭!!

桃ママさん宅にも柴犬が2人いるんですよ~

207612.jpg
皆と離されてしまって・・・・
モモちゃん、ユウちゃん、ごめんね~
レリンもるるちゃんも気になる・・・・ももちゃんとユウちゃん。でも・・・・・近づくと・・・・
怒られて帰ってきたレリン会長。まっ、レリン会長はいつもの事なので気にしてません 笑!

207613.jpg
ももちゃんは女子です。可愛い顔してるね

その頃レリン会長はウロウロしてます。

20767.jpg
でも会長のお気に入りの場所は、ももちゃん達のお家の
陰でいつものリラックス座りしてました。あそこ、涼しかったもんね~っっ

ワイワイ焼肉開始

20768.jpg

20769.jpg
今日の焼肉も豪華よ~っっ

207610.jpg
何気に桃ママさんの旦那様が好きなレリン君。

207615.jpg
初めてレリンと会った時はワンワン吠えていたけど
今日のるるちゃんは大人でしたと、言うより、レリン、るるちゃんに相手にされてません
(^^ゞ

207617.jpg
るるちゃんも激しく動きまわっていたね 笑!

本当に暑くて飲んだもすぐ汗になります

そんな中、Sちゃんが人間ばんば会場からお帰りで焼肉会場に到着~っっ!!
漬物の差し入れと、シマ海老の差し入れ、美味しかった~っっ
さすが出来る女子、Sちゃんです

そんな皆でワイワイして呑気に焼肉を食べている時に事件は起こりました笑!

207614.jpg
ユウちゃん?最初はお隣さんを見ていると思ったら・・

207611.jpg
な、なんと!!ユウちやん登り初め・・・・・

207616.jpg
脱走成功ユウちゃん凄い

207618.jpg
るるちゃんも「凄いわ~!!」とパパに抱かれ脱走を
見学しておりました 笑!! るるちゃん可愛いね~っっ その舌、いいわ~っっ

207621.jpg
会長はあっち行ったりと落ち着きなし

207620.jpg
海ぼうずマスター!お魚さんを出してきましたひめこまい?だよね??
この後は羅臼の大きなほっけも登場したんですよ~っっあっと言うまになくなり・・
画像なし!(^^ゞ

そして・・・・脱走犯ユウちゃん、2度目の脱走です 笑

207619.jpg
よっこらしょ。
さすが2度目の脱走の後は・・・脱走出来ない所に繋がれたユウちゃんでした

207622.jpg
お疲れのるる嬢。ママの膝でまったり中。

207623.jpg
ユウちゃんもパパと一緒で嬉しそう!

ワイワイと家の中にまでお邪魔して、桃ママさん、パパさん、今日はお世話になりました!
レリンも凄く楽しそうでした
今度はあの大きなテレビでゲームしたいです 笑!!

Mさん、どう?ワンコ欲しくなったでしょ??一緒に親バカしましょ!!

るるちゃん家族にMさん、Sちゃんも有難う~っっ!!又焼肉しましようね~!!
今度は新築祝いでMさんのお家で~っっ!!!

帰って来てもまだ家の中が暑く・・・夜中に目が覚めた。レリンも床の上で寝てました・・・・

皆さんも体調崩さないように気をつけましょうね~っっ

で・・土曜、日曜と飲んで食べてのレリンママ、本日はジムでヒ~ヒ~頑張ってきました・・・・

今日、手術だったレリンのお友達のもんちゃん・・・・頑張ったよね。
早く元気になってね。

あと、本日お誕生日のマロン君~オメデトウ4歳ですね。
いつまでもストーカーレリンとお友達でいて下さいね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

もんちゃんママ
もんちゃんのことで、頭がいっぱいだったのに
‘脱走ユウちゃん‘に笑ってしまいました。
もんちゃんにも
ユウちゃん見せてあげたい(笑

無事に手術が終わりました。
明日も病院行ってきます。
2008/07/08(火) 02:14:42 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
どうも連日お疲れ様でした~☆
楽しかったね(^^v
しっかし、裕ちゃんの脱走!何だったんだろうね(汗
ず~っと動かないでボォ~っとしてると思ったら、気付けば必死に柵登ってんだもんね(^^;
笑ったわ。
レリンくんとるる寄り添って寝てくれる位仲良くなってくれればい~のに。。
そしたらレリンママも私も気兼ねなくお酒飲めるのにね!!。。。と飲むことしか考えてない私でした(笑
2008/07/08(火) 12:33:04 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママが焼き肉~と言うので食べたくて
日曜日お寿司変更焼き肉にうちもしました。
てんてん牛肉喜ぶのでてんてん父は、「夏ばてしたら
毎日1枚ずつ食べさせてあげるね」と約束していた。
変なおやじです。
2008/07/08(火) 13:54:11 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

もんちゃん、今日退院して来ましたか?ママさんの
ブログみて涙しました(/_;)本当にもんちゃん頑張ったね。今日からはママさんや家族に甘えながら傷を回復してね。もんちゃんママ今日から又頑張って下さいね。
2008/07/08(火) 21:41:18 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ♪

本当にユウちゃんは笑わせてくれましたね~っっ

レリンとるるちゃん、本当に仲良く添寝してくれると・・・ママ達も楽だよね♥
まだまだ目が離せないおこちゃまだもんね 汗
でも随分レリンとるるちゃんの距離は縮まったよね!

で、今週の週末も海ぼうず~♪うれしいな~!!
2008/07/08(火) 21:51:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

てんちゃん家も焼肉でしたか(*^_^*)
てんちゃん家では夏バテしたら牛肉が貰えるのね♥
レリンもお邪魔しようかしら?笑

明日も天気良さそうだね~!お散歩楽しみで~す!
2008/07/08(火) 21:57:51 | URL | [ 編集]
桃ママ
レリンママさ~ん!先日はどうもです!
や~!とってもいいお天気で・・・というか
ちょっと暑すぎだったけど、
これぞ!夏の焼肉って感じでしたね~!
おいしかった♪楽しかった~♪♪♪

レリン君なついてくれてとっても可愛かった♪
うちの旦那、レリン君もるるちゃんも
とっても気に入ったようです♪
レリン君もるるちゃんもとってもフレンドリーなのに、
なんでうちの子たちはあんなに攻撃的なんでしょう???
習性?私の育て方???
うちの子たちもレリン君とるるちゃんと
添い寝してくれるといいな・・・無理だよね(泣

レリンママもレリン君も攻撃的なうちの子たちに懲りずに
また是非是非遊びにきてくださいね~♪
2008/07/08(火) 22:32:34 | URL | [ 編集]
めぐぞう
北海道も暑いんですかぁ。。。
じゃあこっちも暑いわけだわ(^^;)
も~、バテちゃいますよねっ!!

でもそんな中BBQにビール♪いいなぁ~。
ユウちゃんの脱走劇まで見れて、余興もバッチリでしたね(^m^)
レリン君も大好きな人にいっぱい遊んでもらって大満足だったみたいだし、やっぱ夏はいい季節ですね~☆
2008/07/08(火) 23:33:49 | URL | [ 編集]
まるみ
焼肉の美味しい季節ですね!
ウチも昨晩また・・・♪
レリンママのブログを見ながら会長を思い出し・・・
思わず顔がニヤけてます((笑´∀`))ヶラヶラ
2008/07/09(水) 16:48:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

こちらこそ有難うございました~っっ♥
夏の焼肉~っ最高でしたね!ドロドロ汗だくだったけど
(^^ゞ
レリンもすっかり桃ママさんも旦那様も大好きですよ!
桃ちゃんも、ユウちゃんもおりこうでしたよ!
ユウちゃんの脱走が盛り上げてくれました♪
又、遊んで下さいね!
今日は練習お疲れ様でした!ぼんち祭り、楽しみましようね~!!
2008/07/09(水) 22:55:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

北海道のレリン地方も夏になりました~っっ!
will君は暑さ対策何かありますか??

レリンの住む所は焼き肉の町で有名な位、皆、焼肉が大好きです!!毎日どこぞで焼肉の臭いがします・・・
散歩の時にお腹が・・ 笑
めぐぞうさんのブログ読んでから頭から離れません
ラジバンダリ・・爆

will君もめぐぞうさんも夏バテしないで下さいね!
レリンママは焼き肉パワーで元気ハツラツで~す!!
2008/07/09(水) 23:08:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

焼き肉するたびに思い出す・・焼肉台・・・爆
やっぱり夏は焼き肉ですよね~♪
また、めーたんと愉快な仲間達で焼肉したいです~♥
皆で焼肉は最高ですよね!!
焼き肉の町ですが、めーたんの家程の焼肉台はないと
思われます!
焼き肉するとレリンの失恋を思い出しレリンママも
ニンマリ笑えます(^^ゞ
2008/07/09(水) 23:13:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
