レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママの怒りと悩み
この所、ブログ更新も毎日とは・・・レリンママは少しずつジムに復帰してお疲れで・・・
寝てしまってます怪我してから月日はたって・・・元の体にするのに大変です

さて、昨日なんですが、いつもの様にお昼休みにいつもの公園にレリンを散歩させていたら・・・・・・
目を離した時に・・・ん??レリンが今、何か食べて・・・
え~っっ!!!

草むらにあったもの・・・・・・な、なんと!!

ジンギスカンの食べたカス!!そう、レリンママの公園の横には老人クラブがあり、レリンママが帰って来る時に、その場所で20人位のおじいちゃん、あばあちゃんがワイワイご飯を食べていた。
その後がこれ???草むらに・・・もやし、たまねぎ、などなど。

もう玉ねぎが沢山落ちていたのでママは大慌てレリンはモグモグ何食べたの??
「レリン」って叫んだ時にはレリンはごっくん!

ひえ~っっ!!

心配で仕事中、2、3回様子見に家に帰ってきましたが、レリンの様子に変化がなかったので
よかった~っっ本当に・・・
公園で焼き肉とかしても良いし、皆でワイワイ楽しむのも良いですが・・・・・・・
マナーが悪すぎ
家に戻って箸とビニール袋もって公園に戻り、玉ねぎなど拾って帰って来ました。

ここの公園は近所のワンちゃんが沢山お散歩する公園。あやまって玉ねぎなんて食べたら大変!

昼からレリンの心配と腹が立つやら

さて、この頃のママの悩みは・・・・レリン君の抜け毛~っっ
今年は寒かったのに、この頃暑くなったので・・・・・大量の抜け毛~

207112.jpg

毎日のブラッシングの時もすごい量の毛が抜け、毎日コロコロと格闘中!!

そんなママがコロコロの最中でもレリンはKYなので遊んでいます!

207111.jpg


運動会の景品のきのこのおもちゃ、お気に入りです

抜け毛シーズンのワンちゃんの飼い主様、何か良い掃除方法があったら教えて~っっ!!

207113.jpg

コロコロの替え、買ってこないと・・・・

明日も天気悪いんでしょうか?会長、散歩なしで機嫌悪いです

雨が悪いのに~腹いせに粗相してママの雷落ちました!!
レリン会長、只今いじけております。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

もんちゃんママ
マナー悪いのが当たり前になってきていますよね。
卒業になってしまったお店を思い出します。
‘みんなマナーを守るのは当たり前‘
そんな世の中になってほしいです。

私も糞放置を見つけるたびに
持って帰ってきています。
なんだか悲しいな・・。

抜け毛・・私全然気にしてないかも。笑
気にしたらキリがないので(;^_^A

ただ掃除は、こまめにしていますね。
2008/07/12(土) 03:28:43 | URL | [ 編集]
コタコタ
にゃははは~!
レリンママに続き、毎日早寝してしまい(起きていられない)
早起きしている私です(爆)
公園にたまねぎは困ったものですねぇ
これだけ“ゴミ”に神経を使っている世の中なのに
よく放置していけるものですね・・・
レリン会長、体調悪くならなくて良かったですね(^^)
そして、抜け毛!!
犬を飼っていながら忘れていました(笑)
琥っさん、薄毛なうえに自分の毛に抜けた毛が
からんでいるから抜け毛が無いに等しいので~。
会長のフサフサな素敵な毛、毛玉すら可愛いですけれど
これを掃除するとなると大変なのですね~
皆さん、どうしているんでしょうね???
ジェルちゃん宅は床に落ちた短毛を
お高い掃除機でゴーゴー吸ってますねぇ
ママさん頑張れ~(^皿^)
2008/07/12(土) 05:50:15 | URL | [ 編集]
てんてん母
ジンギスカンの味付けにも玉葱のすったのを入れる
ので心配ですね。少量だから大丈夫だと思いますが
これから気をつけないといけない季節ですね。

あれ~レリンママ、運動会でコロコロよりいい物
貰わなかった???kyokoさん宅にもあって
凄くいいと言っていたけど・・・・。
てんてん家は、毛がそんなにもないから買っても
意味がない?と話していたんだけど・・・勘違い?
ブログに載せていないな?とは、思っていたけど・・・。
2008/07/12(土) 14:28:46 | URL | [ 編集]
まるみ
お散歩コースにそんなものが落ちてたら・・・怖い~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
子供たちが学校行事で「ゴミ拾い」などをしてくれてるのに年長者がそんなコトしてちゃ・・・ね・・・
レリン会長、何事もなかったんですよね?!

ウチも抜け毛はほとんどないので・・・
ワン友の家ではレリンママさんと一緒でコロコロが必需品って言ってました^-^;
2008/07/13(日) 10:08:39 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

本当に最低限のマナーくらい出来ないの?と、言いたくなる今日この頃です。

抜け毛ね~本当に毎日格闘です。こまめに掃除しないと
隅などにごっそりたまりますよね 笑

抜け毛でもう1人レリンが出来そうです 爆
2008/07/13(日) 12:11:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

会長の抜け毛と毎日格闘中です!抜け毛でもう1人
ミニ会長が出来そうですよ 笑!
昨日レリンママも実家からお高い掃除機を借りて掃除しました 笑

副会長、寒い時は会長の抜け毛、お貸ししますぞ 笑

いよいよ今週、お祭りですね!

早寝して体調を整えましょうね(^_^)v

玉ねぎ事件以来、会長のお散歩の時はママもゴミパトロールしてます!
2008/07/13(日) 12:21:15 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

はい、運動会の景品も活躍しております!!
毎日抜けているのでレリンしゃん小さくなったかな?
笑!そのうち頭の上がハゲたら・・・・どうしょう 汗
その時は抜け毛でズラ作りますか 爆

本当に焼き肉シーズン、ゴミはもちろん、玉ねぎのポイ捨てやめて~っっ!!
2008/07/13(日) 12:34:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

レリンママの裏の公園の横にある老人クラブの人達は
マナーが悪いんです。駐車場があるのに路上駐車するし
(T_T) 1部の人たちの印象が悪いと皆も??と
思われてしまいますよね・・・

めるもちゃんも抜け毛ないんですね!いいな~会長は
今日も大量の抜け毛ですよ 笑
ズラでも作るかな 爆!
毎日コロコロで~す!!
2008/07/13(日) 12:42:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
