レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
掃除の後は
土曜日、今日も怪しい空模様・・・夕方はと雨、そして停電
変な天気です。
今日はレリン君、実家のお迎えがあり遊びに出かけられました
レリンママ、仕事から帰ってくると・・・レリンと引き換えに部屋に掃除機・・・・・
おお~っっ!先日実家で購入した掃除機。ママがレリンの抜け毛で悩んでるの分かったのかしら?
ママは早速掃除開始!!

207121.jpg
こちらがお高い掃除機ホースを外して
本体だけで空気清浄機にもなる出来る子なんです

207122.jpg
布団専用のノズルは最高~!!
布団に付いたレリンの毛がみるみる綺麗に吸い込まれていきます!!
楽しくて汗だくになりながら掃除に燃えてました
レリンが留守なので掃除がスムーズでした
あ~私も掃除機欲しいけど・・・今の掃除機、機能もいいけど・・・値段もいい
買えません又、実家からレンタルしょう
そんな汗だくのママ、今日は夜はお出かけなのでシャワーしてお出かけです。
今日は海ぼうずさんと、ママがお世話になっているネイリストのMさんと旦那様のKさんとご飯です。
海ぼうずさんと散歩コースで待ち合わせ、徒歩で街へ。これがいい運動なんですよ~っっ
飲む前の

本日も海ぼうずでの楽しい食事です。今回1番楽しみにしていた「めんめ」はテーブルの上に上がった
途端に皮と骨に・・・画像なし入荷したばかりの時しらずのお魚も最高に美味しかったんですが・・画像なしです 笑 
時しらずはマスターの塩加減が絶妙で最高!!
207124.jpg
今日初めて食べたホタテの味噌焼き、コクがあって
超~美味しいかった!

207125.jpg
いつもの刺身盛り。

207126.jpg
あっ、ママ苦手なレバ串です
海ぼうずのレバーは美味しいんですよ!海ぼうず嫁さんも苦手だったんですが今じゃ・・・・・
鉄分を体が欲しがるそうです 笑!!

207127.jpg
レリンママがハマっているシイタケ餃子
その他、ラーメンサラダ、白玉ベーコンに塩ウニ・・・・あ~本当に良く食べた!!
MさんもKさんも喜んでくれました!!そして、御馳走様でした!!

その後・・・いつものSちゃんのお店で懐かしの曲でのカラオケ大会開始~!レリンママは1人ウィンク
で頑張って歌いました 爆!!
昔の歌、最高~っっ!! 最新の曲が分からないだけなんですが 笑!

いつのまにか・・・日付も変わり午前2時すぎに帰宅。レリン爆睡してたのか・・・・不機嫌でした

朝はレリンの起きろ~攻撃で目が覚めた・・・・・昨日は留守番でいい子だったので
お散歩ね~とレリンと朝のお散歩へ・・・昨日降った雨でまだ所々濡れていましたが・・・・

207131.jpg
元気なレリン会長~っっ 待って下さい

207132.jpg


せっせと歩いてきました1時間30分この頃の雨でレリンも散歩出来なかったからね
今日も雨予報なんだよね!!

散歩から帰って来てレリンのブラシタイム。今日も大量だ~っっ!!レリンママブラシアイテムです!

207133.jpg
この3つで毎日頑張ってます
スリッカーブラシはこの時期に活躍します!!

207134.jpg
「ママ、大変でしゅね・・」
はい、いつもの事ですから頑張ります。

今日は昼からてんちゃんとお散歩しましょう~と言っていたら・・・・・
雨が降ってきました~雨のバカ~っっ!!

レリンはお散歩諦めてお昼寝中です。

さ~今週はお祭り~っっ!!ママも楽しみ、レリンも楽しみ。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コタコタ
レリンママさん、お掃除頑張っていますね!!
うちは、これからお掃除タイムです♪
うちの彼(琥)は、べったり伸びながら眠っています(^皿^)
実家掃除機、素晴らしい機能ですね!
これなら何でも吸ってくれそうですね
うちは、琥っさんより龍たんの毛が落ちていてイライラです(笑)
海坊主さん、本当に美味しそうです~
いつか愉快な仲間達で海坊主パーティーしたいですね!

そして・・・ひとりウィンク爆笑です!!
曲名忘れましたが、私1曲ハモれます(笑)
今週お祭りだ何て信じられないほど
時間がたつのが早いです
寝てばかりいるからでしょうか・・・
金曜日は琥っさん連れで応援に行きま~す♪♪♪

2008/07/13(日) 14:13:16 | URL | [ 編集]
てんてん母
めちゃくちゃ美味しそう~。食べたいよ~。
↑コタコタさん~私は、椎茸餃子と刺身盛り合わせと
カマと味噌帆立とサラダでお願いします。
今週は、小公園なので近いうちだね!!
コタコタさん何飲むんだろう??と妄想中です。
そして早く歯治さないと・・・。
2008/07/13(日) 15:19:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ

今日は掃除日和でしょうか。てんちゃん母も掃除に燃えてました 笑
実家の掃除機、怖いくらいレリンの抜け毛がとれてました!レリンばあちゃんが掃除機の中見て驚いてました!
定期的にレンタルしようと♪

はい!今度愉快な仲間達で一緒に海ぼうずに行きましぃうね~♥ 皆でウマウマしましょう♪ 
そしてカラオケ大会しましょう 笑!!
もちろん懐かしの名曲で(*^_^*)

金曜日、会長はお留守番ですが、日曜日は会長とコタコタさんの応援に行きます(*^^)v

2008/07/13(日) 21:52:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

皆で海ぼうず行きましょうね♪全部がおすすめです!
歯?レリンママ、今歯医者に通ってますよ~!!

土曜日はワン連れぼんち村ですね♪楽しみ。
てんちゃん、体調良くなるといいですね。
2008/07/13(日) 22:01:14 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
私レバー大好き!
スーパーで売ってたら必ず買います。半額品の(笑

雨続きで我が家も散歩困ってます。
細かく足拭くのが大変で~。。

お祭りは天気良いといいですね。
私も、もんもんカートで行きたいと思ってます♪
2008/07/14(月) 02:09:40 | URL | [ 編集]
海ぼうず
先日も(笑 お疲れ様でした~。
いつもありがとうね♪
ブログで宣伝もしてくれるし、店に来てビールも沢山飲んでくれるし(笑
本当にレリンママには感謝ですm(..)m

ところで、一人ウインクもしたっけ?
一人ベイブじゃなくて?(笑
いや~どっちにしても笑ったね。
今度「カラオケイントロドン」しなきゃダメだわ~。
もちろん曲は15~20年前のでね(笑

今週はサンバだね。
とりあえずまた水曜の練習でね☆

2008/07/14(月) 20:31:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

レバー大好き?それはもんちゃんママも愉快な仲間の
海ぼうず会の仲間入りですね♪
もんちゃんは順調ですか~?
本当にこの頃は天気が悪いのでお散歩大変ですよね
(+_+)
金曜日、お天気良いといいのですが・・・・・
もんちゃんに会いたいな~っっ♥
2008/07/14(月) 22:34:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ♪

本当に今月はご一緒の時間が多いですよね(*^^)v
レリンママは海ぼうずに行ける機会が多くて嬉しいです。宣伝部長に就任できる? 笑

そう、1人ウインクもしたし、1人ベイブもしたよ~
爆!!
イントロドン★いいね~かなり盛り上がるわ♪

金曜日の予報は雨だけど・・・きっと降らない!
いつもお出かけは雨止むもんね!!

水曜日に~(^^♪
2008/07/14(月) 22:40:42 | URL | [ 編集]
あずきのまま
優れものの掃除機ですね!!我が家も札幌に行って友達がコストコの会員になっていたので、連れて行ってもらいました。レッドのダイソン掃除機がドーンと積んであって、とっても欲しかったです。外資系?のお店だからか、カードがアメックスくらいしか使えなくて、そんなセレブなカード持っていないあずきママは洗剤とか食料品買ってきました。現金そんなに沢山持って行っていなくて・・・・。今度行くときはどんと貯金下ろして行かなくちゃ!!口座にそんなに入ってませんが・・・・。ファブリーズのラベンダーバニラの臭いって海外では売ってるらしくて、初めて使ってすっかり気に入りました♪
2008/07/16(水) 12:10:51 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

レリンママもコストコ大好き!特に食料品がどれも
大きくて見ているだけで楽しいですよね!
レリンママもコストコでダイソンの掃除機欲しかった
1人です 笑
海外の洗剤って匂いが良いですよね。

コンサート、楽しんできましたか??
あずきちゃんに会いたいわ♪
2008/07/16(水) 12:31:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
