レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日はお祭り!
昨日は久々にレリンのお友達のてんちゃんとお散歩のレリンデーでした。
前日までお腹の調子の悪かったてんちゃんですが、レリンデーには回復したようで水曜日の夕方は
いつもの場所で待ち合わせ。てんちゃんが近づいてくるとレリンがタイム。
ん???レリン君・・・下痢・・・久々のご挨拶はレリン君、お尻にウ○コついたまま
てんちゃんとご挨拶てんちゃんすいませんでした
天気と気温のせい?暑かったり、この頃は寒かったり、レリンも体調崩しているのかな?
様子みなくちゃね。

207162.jpg
てんちゃんの心配よりあんたでしょゲリリ~

207163.jpg
207164.jpg
下痢でも元気なレリン会長。食欲もあるし、元気に家の中で走り回っているし、心配ないかな?

今日、お散歩の途中であったワンちゃん。何犬に見えますか???

207165.jpg
207166.jpg
正解は、ビション・フリーゼでした。おばあちゃんが「夏で暑いから短くしたの~」と。
モコモコちゃんは暑いもんね~!!モコモコの時にも会いたいわ
レリン会長、嬉しくて尻尾フリフリしすぎ、ワンちゃんの顔に尻尾がワサワサ当たり、嫌な顔をされて
いました
今日はてんちゃんも沢山お散歩したね~っっ。又、来週のレリンデーにね。

さて、明日はレリン地方のお祭り「ぼんち祭り」です明日は舞踊パレードが行われ
レリンママはいつも通っているスポーツジムチームで参加します。
舞踊パレードも楽しいんだけど、パレード前に友達と飲む時間が楽しかったりするレリンママなのです
(*^_^*) 明日は会社を早退すると言う気合の入りようのレリンママです。
が、今日、今も外は雨~っっ(+_+)
でもコタコタさんよりメールが来て「明日の天気、午前中は雨。午後は曇り」との情報が
大丈夫かな??雨天決行なので、雨降りだと・・・テンション
レリン、明日大丈夫かな??

207172.jpg
心配してくれてるの?でも明日はレリンはお留守番ね。

そんなレリンしゃん、ママが残業から帰きて抱っこすると・・ん?お尻が・・・・
今日も下痢~っっ。お風呂場に直行でお尻を洗う

207171.jpg
お尻がキレイになり嬉しそうなレリン。
下痢だけど食欲はある。元気に遊ぶ。う~ん大丈夫か???

207173.jpg
すこぶる元気。
様子を見るか。
今日は雨でお散歩してないから家の中をボール投げて~と走りまわっているしね

土曜日はてんちゃんとあずきちゃんとママ達とでビアガーデンに行く予定。天気良いといいねレリン。
日曜日は副会長のママさん、そうコタママさんのサンバも見にいかなくちゃね。
明日から3日間、お祭りを楽しむぞ~
今年も楽しい思い出作ろうねレリン!!








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

F花母
下痢流行り?あたしもこないだ1週間下痢してたよ~。そして数日前にはF花も下痢。レリン、早く治ると良いね(>д<)
明日は少し暖かいみたいだから、お祭り楽しんで! 日曜の昼間に会いましょう☆トドックも来るのかな?
2008/07/17(木) 23:52:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
F花母さんへ♪

今は下痢になる時期かしら?笑 レリンの昼のウ○チは形ある立派なものでした 爆!
今日はママ、舞踊パレード頑張ります~!!
日曜日は会えるの楽しみにしてるわ~♪
トドックも来るわよ~F花、楽しみね!!
2008/07/18(金) 12:41:44 | URL | [ 編集]
てんてん母
やっぱりピィーピィーのシーズンなんですね。
周りのも結構いますね~。
レリンママさん今日、天気が悪いのでピィーには、
注意してね!!
2008/07/18(金) 13:02:36 | URL | [ 編集]
まるみ
会長、お腹の調子はいかがですか?
ヘソ天で寝ちゃダメですよ~・・・冷えますから・・・Σ(ノ∀`*)
ダンサーレリンママ見たい~~~ (´・ω・`)
2008/07/18(金) 15:29:09 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
おはようございます。

踊り、お疲れ様でした。
もんもんカートで必死に探しましたが
レリンママさんを見つけられませんでした。
悲しいー(>_<)


もんちゃん抜糸出来ました!
2008/07/19(土) 04:24:11 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんちゃん母さんへ♪

昨日は楽しんで来ました~っっ!
レリンは本日、病院に行って来ました。
下痢の季節かしら??
今日の夜は楽しみにしてますね!!
2008/07/19(土) 12:26:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

会長は本日病院で注射して来ました~(ToT)
でも、とっても元気なので安心してます!下痢の為
少し痩せましたが・・・食欲旺盛です。

昨日は踊り楽しんできました~!!かなり飲みながら
ですが 笑!!
お恥ずかしい!!
2008/07/19(土) 12:29:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

もんちゃんに会えなくて残念でしたが、無事抜糸との
事で嬉しいです♪
レリンママ達は本日はぼんち村に行きます!もちろん
会長もです。
今度携帯のアドレス交換して下さい♥
2008/07/19(土) 12:32:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
