レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祭り2日目。~ビールパーティ編~
昨日の夕方、ママはレリンと一緒にお昼寝で爆睡中・・・起きると・・・??携帯にメール
あっ!陸君ママさんから気付かず寝てたママ・・・どんだけ??
メールには今日のビールパーティの券、貰ってくれます??との事。一瞬にして眠気も冷め
連絡をとって券を頂きに。途中、陸君とパパさんがお散歩してました
久々に会った陸君ママさん、元気そうで、前日は楽しんだそうでレリンママより不良でしたよ 笑
陸君ママさん、券、本当に有難うございました

家に急いで帰り、お祭りに行く準備をして待ち合わせの場所に。今日はてんちゃん母、ナナちゃん、
あずきちゃんママ、レリンママと賑やかメンバーです。
そして今日も徒歩で街に。レリンママこの頃よく歩きます 笑!途中もんちゃんママさんからも
携帯にメールがきて後に合流する事に

今日も街は人で賑わっていました。小雨も降ったりと晴れ女レリンママのパワー不足で・・・連チャンなのでパワー不足か?? そんな事お構いなしで会場に。

207199.jpg
会場は市民が沢山きて賑わっております。ステージではものまねの中島マリさんが
アトラクションです。ママ達は出来るあずきちゃんママさんが敷物を持ってきていたので
お座りしてビールパーティ開始!!

2071910.jpg
おつまみも準備オーケーこれ大事です 笑

2071912.jpg
ホタテもあり宴会気分!

その時ワン達は

207195.jpg
今日はあずきちゃんと源生君も一緒ですここの草を大変お気に召されたようです 笑

207196.jpg
会長はウロウロするので拘束中!ワンならず近くの人々に愛想を振りまく仕事に精をだしておりました

207197.jpg
久し振りのあずきちゃん
207198.jpg
源生君、本当にシャイで素敵なコートですそんな源生君はとっても出来る子

2071914.jpg
お手、おかわり、握手、ちょうだいなどなど披露されました。
レリン、見た??

2071911.jpg
ターゲットは??きょろきょろするばかり会長も少し源生君を見習って頂きたいです。

2071913.jpg
てんちゃん、この後浴衣に着替えたのですが・・・雨が・・・・・嗚呼~レリンママのパワー不足 泣

そして、もんちゃんが到着!!もんもんカートに乗ってと思っていたのですが、ちゃんとママと
歩いて来ました!!もんちゃん抜糸頑張ったね~
元気な姿を見て安心しましたよ~っっ!!

2071915.jpg
昨日は会えなくて残念だったもんちゃんママと会えて良かった~っっ!!

2071916.jpg
僕ちゃんと歩いて来たよ!!

もんちゃん頑張り屋さんです

2071917.jpg
もんちゃ~ん!と、てんちゃん母。もんちゃんも魅惑の草に夢中です
ここの草、そんなに美味しいのか??

2071918.jpg
てんちゃんはリュックに入っていても母がどんな態勢になっても転がることもなく
母の背中にぴったりくっついていますてんちゃん凄いよ!!

このビールパーティの最大の魅力は・・・抽選でハワイ旅行が当たる!!
レリンママ1人で「飛行機のサーチャージも含まれているの?」とか色々妄想してました
抽選が始まり自転車20台!!いえ~い!!ママ達は急に元気になりますが・・・
当たりません色々商品に注文をつけていたバチでしょうか??
いよいよハワイ抽選!!ドキドキも一瞬でショックに変わりました チーン
やはり腹黒ママには当たる事はないんですね・・・・
陸君ママさん~っっ ハワイが~当たったら報告と思っていたのに・・・残念でした!

そんなショックも忘れて会場を向かいのぼんち村に移し飲み会は続く・・・・どんだけ飲むんだ??

話も盛り上がっていましたが、会場の営業も終了。どんだけ居たのか 笑

街のお店も閉店準備。帰りに半額のコロッケを買い(まだ食べてる・・・)食べながら帰路に・・・

皆、楽しかったです~っっ 

いい気分で帰ってきたママです。レリンも楽しかった????

いよいよ今日はコタママさんのサンバの番ですよ~!!真夏のサンタ、可愛かったです
素敵な人とも会えてレリンママウキウキ!
その模様は後ほど!!



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
寒いのに飲みましたね。ビール券もと取った?
陸君ママには、本当に感謝です~!!
3人酔っ払いでワンたちは、迷惑??てんてんお酒
臭いのがイヤみたいで別々に寝ました。
朝は、ナナが学校なので見送るとまた寝てしまいました。
起きてビックリっ。「疲れているのかな?」に
てんてん父は、「飲みすぎでしょ~」と・・・・。
2008/07/20(日) 23:49:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
本当に陸君ママに感謝ですね!酔っ払いママ、レリンは慣れていますよ 笑
昨日も楽しんで来た??
レリンママは昨日実家でお昼寝をして体力回復です!
今日はレリンとまったり中です♪
2008/07/21(月) 10:47:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
