レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あずき姫が来たよ!!
昨日のお酒は残っていませんが・・・・・眠い~っっレリンは昨日お留守番だったので
朝から声をあげて「ママ~起きろ~っっ」と叫んでいる。
そう、本日はあずきちゃん、てんちゃんが遊びに来てくれる日。起きて掃除もしないと・・・買い物も~
おっ、その前にレリンの散歩と、ママはボ~っとしている暇なし!!
レリンの散歩から帰って来てママ掃除です。レリンは掃除の妨害をするし
そんなこんなで掃除も買い物も終了~っっ。
レリンも何か違う雰囲気に興奮してます。そうだよね~本日は女子が遊びに来るんだよ~あずきちゃんを迎えに行きました

205311.jpg
いらっしゃーい!あずき姫
あずきちゃん固まっておりました
何処に行ってもレリン臭が漂っております(^^ゞ お客さんのあずきちゃんママにお好み焼きの用意を手伝っていただきすいませ~ん
てんちゃん母の到着を待ちました。

205312.jpg
お好み焼き。美味しそうに出来ましたよ~1枚目は・・・・・2枚目はレリンママ、生地が固いかな?と思い水を足したら・・・・・
失敗しました余計な事をしてしまいました~

205314.jpg
焼きそばも作りました。

皆でワイワイ作って食べるとまいう~ですねワン達はと言うと

205313.jpg

205317.jpg
まったりしています。
レリンは・・・お気に入りの場所、洗濯機の前にいます。

205318.jpg

205319.jpg


ママ達はパクパク、ペチヤクチャ、パクパクどんどん胃袋の中に。
そしてデザートタイム。まだ食べます・・・・別腹ですよね

205315.jpg
あずきちゃんママのお土産のケーキです

205316.jpg
てんちゃん母のお土産
自宅でケーキバイキング?!贅沢です。

2053110.jpg
お母しゃん食べ過ぎじゃないか?ハハハ、確かに・・・・・明日から又レリンの散歩頑張るからさ~っっ
確かに食べ過ぎ???ママ達は今更焦って公園にワンの散歩に行く事に。河川敷まで行って来ました。運動にならない??!!

2053112.jpg

2053113.jpg
あずきちゃんも走りまーす
2053114.jpg
レリンは久し振りの河川敷、嬉しい!!
2053115.jpg

2053116.jpg
広い公園で走るレリンは楽しいそう。
2053120.jpg

2053121.jpg

2053122.jpg

2053123.jpg
河川敷は少し風が強く、ワン達には良いのですが
ママ達は寒い~っっ。早々に帰ってきました。
そして帰って来て又ケーキを食べてしまい・・・・・運動は・・・・学習しないママです

今日は楽しかったですよ~っっ 又レリンハウスに遊びに来て下さいね~っっ
みんな近くに住んでいるから大丈夫ですね

日曜日は今日のメンバーで雑貨フェステバルに行ってきます~っっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

寒い~っっ
11日の日曜日。ママは前日は飲みに行っててレリンはばあちゃんのお家で遊んで来て夜に送ってもらって帰って来てお疲れで寝ていた所を午前2時半頃に帰宅したママ・・・
朝はレリンもグ~グ~寝ていたのでママも少しお寝坊しました。朝9時前に起きてボーっとしながら
レリンと裏の公園にプチお散歩して帰ってきてからレリンに告知しました。
「本日はドックランに行きます」と。
するとレリンは嬉しくて行く用意。玄関のドアの前で待機してます失敗!!
ご飯食べてから告知すれば良かった~ご飯をあげても・・・・・全部食べない・・・・
お出かけモードです・・・・・レリンを無視してママはランに行く用意。
レリンは早く、早くとママを急かす
ようやく準備が出来て出発本日はレリンの姉御のてんちゃんがヒートの為に欠席寂しいけど・・・パピプーが誕生しては大変なのでレリン、しばし我慢してね!
あずきちゃんママにするともうランに向かっているとの事。早い!!
ランに近づくとあずきちゃんママから早く到着したので道の駅でたこ焼き食べていますとメール。
ママ、ヨダレです。道の駅に到着してあずきちゃんと道の駅でお散歩してからランに向かいました。
本日は時折さんが顔を出すと暖かいのですが・・・・風もあり・・・
寒い~っっそれなのにレリンママはナマ足でラン。KYです。親子でKY病ですすでにドックランには、そら君、琥太くん、みるくちゃんが遊んでいました。
皆さん完全防備で!!さすがですレリン君をお出迎えしてくれたストーカー友の会、副会長の琥太くんありがとう!!

205111.jpg
あずきちゃん、寒くてテンション
本日はお局パワーを出さないようにとリードしていました。口輪じゃなくレリンママホッとしました。
可愛いあずきちゃんに口輪・・・想像出来ません!

205112.jpg
そんな寒くて固まっているあずきちゃんの背後にまわる
KYレリン君ですあずきちゃ~ん。くん、くん。

205113.jpg
こちら見事な足あげの琥太君。ひっくり返りそうな勢いです。※実際に倒れた事あるそうですママ談

205117.jpg
いつも元気印のみるくちゃん。この後、珍事件を起こします!!

205114.jpg
本日はターゲットもおらず、とても暇な会長と副会長であります。会長はターゲットを探し視線をランに向けても・・・・居ませんね。

205115.jpg
ストーカー気質の2人でお互いの臭いを嗅ごうとするも
あ互いにお尻の臭いを嗅がれるのは嫌いお互いに不機嫌になり
会長と副会長でもめている場面もありました・・・・本当にこの2人は根っからのストーカーですね副会長、匂い嗅がせろよ!
会長こそ嗅がせろよ!!

2051110.jpg
みるくちゃん、1人遊びしていましたが
今日は寒いのでママさん達が固まってお話している所にスタスタ忍び寄るみるくちゃん。
そこに花粉症の琥太君ママがマスクをしてしゃがんでいました・・・・興味深々のみるくちゃんがマスクに興味があり、いきなりマスクめがけパクっっびおーんと伸びたマスク、
一度顔に戻りましたが次の瞬間、琥太君ママの顔にマスクさんはなくなりました
一瞬の出来事にびっくりと爆笑が!!何にでも興味のあるみるくちゃん、誤飲だけ気お付けてね!

レリン君、そら君のストーカーを始めてしまいました。そんなレリンを怒る事無く、ついてくれば~と
器の大きいそら君

205118.jpg
そら君~っっ

205119.jpg


2051111.jpg
どこまでもストーカーして、時々そら君に遊ぼうよ!と
ガウガウとそら君と偽ジャックレリン君、そら君とかけっこして遊んでいました。
そら君、有難うね!!そんな中、ジャックさんもボノ君とココちゃんと遊びにきてくれた時に・・
ん?きゃ~っっママのカメラのバッテリーが・・・無い
肝心な時にダメママです・・・・・シクシク。

寒い中、ワン達はそれぞれに遊び楽しんだ事でしょう。皆で話をしながらいると・・・・
ポッポッ時間を見ると1時で皆でラーメンを食べることに

ママは塩ラーメン!!かろうじて写す事が出来ました!!

2051112.jpg
あったかいラーメン。本当に美味しかったラーメンを食べた後に皆でコーヒータイムです。今日は寒いので車で留守番のワン達も安心して
お留守番させられます!!皆さんでワン談義で盛り上がり、とっても楽しい時間でした。

寒い中、皆の見送りしてくれたジャックさん、有難うございました

そら君パパさん、そら君ママさん、みるくちゃんママさん、琥太君ママ、あずきちゃんママ、
そしてジャックさん、本日も楽しかったです。有難うございました。

てんちゃん母、ブログみて、本当に温泉日和だったのに・・・・てんちゃんヒート中は母、温泉タイムですね今度ラーメン一緒に食べようね!!

帰ってきてレリンじいじとお散歩にいったレリン。本当に元気な奴です。ママ爆睡

太陽さん、カムバックー

コーヒータイム中にアル君ママさんから、そら君ママにメールが来ました。元気そうで嬉しいです。
いいですよね。離れていてもお友達からの近況報告地震が心配ですが。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

Jack Fieldへ
連休2日目。今日も元気にJack Fieldへ行って来ましたよ!昨日と温度が違い過ぎ
今日は長袖に上着でしたけど、ワン達には良い気温でした。到着すると先客がいましたよ!!
ジャックの小次郎君です。家族皆で遊びにきてました!!

20541.jpg
すぐにご挨拶。ママより礼儀正しい?!
僕、レリン。宜しくね!!
お友達のみるくちゃんそっくりのジャック君。活発でしたよ!!

20542.jpg
てんちゃんが呼んでいます。そう、アトクゥちゃん、あずきちゃん、到着でした。ちゃんとお迎えするワン達、いつも可愛い光景です

20543.jpg
今日初めてのお友達のチーズ君ヨーキーです。
レリン君・・・・ストーカー魂に本当に何処にでもついて行きます。
嫌がられても・・・・嫌がられても・・・・・・

20548.jpg
クゥちゃんも気になりますか??うふっ

20544.jpg
てんちゃん母が好きなクゥちゃん、今日も怪しげな声、レリンママは聞きましたよ

20546.jpg
ダニ騒動の本人!アトム君。きれいにダニ取れて良かったね。kyokoさんも驚いたでしょう家で大騒ぎだったkyokoさん、今日もチェックですね

20547.jpg
ココちゃん、今日もゴロゴロさんで葉っぱ一杯まとってました

20545.jpg
昨日、会えなかったトッティ君。とっても自由人です。
でも、てんちゃん母がトイレタイムで居ない時に泣いていたてんちゃんと一緒に遠吠えしてました。
てんちゃん母、声なしですが、遠吠えのトッティ君です。

20549.jpg
かっこいいでしょ!!

205410.jpg
お昼に昨日行ったツツジ公園にお昼を食べに行きました。ツツジ綺麗ですね~。でも上には恐ろしいダニくんが居るんですよ~っっ
偶然にレリンじいじい、ばあば、ママのばあちゃん、おばさん発見!って、てんちゃん母が発見!!
でもレリン、近くにいたシーズに夢中で・・・ほぼ無視もう~散歩してもらえないぞ~今日は過ごしやすいお天気で楽しい連休2日目を遊べました。
これから今日はママ達・・・夜は飲み会です!!レリン君、疲れて寝ててくれるね飲み会、楽しみ~っっ。少しママもお休みしなきゃ。
Jackさん、今日も楽しかったです!!沢山、お話出来ましたね。
あと、後悔が・・・・陸君の北ジャー写真撮るの忘れていた

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

連休初日!
今日、ママの連休初日はドックランから始まりますよ本日も暑くなりそうです。
ママとレリン君、早く到着したので時間もよし!と世界一のからくり時計を見に行って来ました。

20531.jpg

20532.jpg

20533.jpg
沢山の人が来ていた道の駅。レリンを抱っこして写真を撮っていたらレリンは後ろの人に尻尾ふりふりその人が「わんちゃん、時計には興味なさそうね!」とレリンに話かけていました。ハハハ

さあ、ドックランにGO

20534.jpg
あずきちゃん、お久しぶり

20536.jpg
ボノ君とココちゃんも来てくれましたよ
トッティ君は拒否でいませんでした。残念

だんだんワン達が増えてきましたよ!!

20535.jpg
みるくちゃん到着!今日はお友達も来て賑やかでした!
その、みるくちゃんのお友達のリーチ君です

20538.jpg
初めまして

20537.jpg
リーチ君をご案内するワン達。すぐ仲良しです
レリンはリーチ君にずーっと声を出しながらついて行きます・・・男子好きレリン・・・・
リーチ君、今日は有難う!!

20539.jpg
そら君も到着です。可愛い~お洋服です!!
でも暑くて裸族の仲間入りのそら君でした。今日はそら君のママさんの娘さん達も一緒で、そら君
とても嬉しそうなそら君でした

205310.jpg
陸君の家族も到着で、到着早々に陸君パパさんに
捕獲されたレリン。驚いている?喜んでいる顔のレリン。油断していたのねあはっ

205312.jpg
レリン見~っけた!!
ホントにお久しぶりの琥太くん雪の公園以来ですね~っっ。そして初のドックランですね。今日は楽しくストーカーしましょうね

205314.jpg
この前ここで会ったももたん。今日はドックランに慣れたようで遊んでいました。

205316.jpg
ももたん、こんにちは!僕の事、覚えてる?ストーカーの君ね。覚えてますとも!!

205311.jpg
今日は暑くてレリン君、日陰で一休みです。

205315.jpg
琥太君、ママに止められています。いつもの琥太君パワー全開ですねプーちゃん必死です。

205317.jpg
陸君の足陸君、今日の洋服も手作りのスヌーピーの服!!いつも素敵です。

205318.jpg
レリンママ、途中用事がありランを抜けていて帰って来たら!!!琥太君ママさんのお友達が来ていました。レリン帰って来るなり一目散に駆けだし。
初めまして!めるもちゃん琥太君のブログコメントで知っていましたが、本当にワンのお陰でお友達の輪が広がりますねレリン、めるもちゃんに興味深々
優しいめるもちゃんのママさんにスリスリです。

205319.jpg
めるもちゃんをストーカーするいつもの2人ガウ~って言われても・・・まったく動じないレリンと琥太君。この2人本当に脳天気な性格です。
そんな2人がとても愛おしいママ達なのです

205320.jpg
めるもちゃんをストーカーし続けるピラニア2人。
めるもちゃ~んふふふ、2人共ここまでこられないでしょ!!
そんな楽しかったランを後にしてレリンママ、てんちゃん母、あずきママ、琥太君ママと道の駅に行き
楽しいランチ??

205321.jpg
レリンママは焼きと、いももち、根々山牛乳いも好きの琥太君の横で申し訳ないですが
道の駅はワン達もいました。皆さんワン連れの旅行を楽しんでいるんですね

明日もドックランのレリン君、又楽しんでこようね!!

今日は琥太君のおでかけバックの中を見てしまいました!!充実した内容でした!!

ママ帰宅後、実家で爆睡・・・レリン、ばあばと散歩・・・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ワクワク!ドックラン  ~カフェ編~
ドックランの帰りはてんちゃん母さん、アトクゥママさんとドックカフェに
マロン君ママさんもお友達とお茶しに一足お先に到着してました
マロン君、疲れた顔も見せずママさんといい子にしてました。レリンが現れてマロン君、ひ~っっと思っていたかも

204201a.jpg
アトム君はお疲れの為、ネムネムでした。

204203c.jpg
クゥちゃんはまだまだ元気

204202b.jpg
てんちゃんは母の膝の上でまったり中

204204d.jpg
レリン君もまったり。
お母しゃん達、よくお喋りすることありましゅね
はい、おしゃべり大好きです

マロン君達の席もお友達が来て、賑やかに

204205e.jpg
いつも素敵なリギル君
今日はレリンがリギル君を何度も呼んではリギル君ママさん、リギル君がレリンと遊んでくれて
有難うございましたやさしきママさん、リギル君です

そして初めましてのクレアちゃん
204206f.jpg
お行儀よくママさんの足元にいました。

そしてママが興奮してしまった

204207g.jpg
ドーベルマンこんなに近くで見たのが
初めてのママ、感動~っっお名前聞けばよかった~っっ

カフェはいつの間にか満員!!そしてママ達はご飯切れとなったカフェでホットケーキ、パンケーキを食べたんですが・・・空腹だったので・・・・も忘れ・・・・3人共

日曜日を満喫したママとレリン君お家に帰ってからレリンを待つ実家にレリン君疲れてないの~??夕方、じいちゃんとお散歩に行ってました
ママは昼寝しました
そしてドックランでマロン君ママさんに頂いた手作りのお菓子

204208h.jpg
早速いただきましたよ
とても美味しかったです~!マロン君ママさん、有難うございました。
マロン君ママさん料理上手との事でレリンママ尊敬します~っっ!!
レリン君もばあちゃんにおやつをもらって

204209i.jpg
でも元気なレリンもだんだんテンションが・・・
いつの間にかママのクッションで

2042010j.jpg
グーグー
この夜はおやじのようなイビキで爆睡のレリンでした

今日は楽しかったねおやすみレリン君

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
